2021.4.12

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症の対応について

いつもDelsolをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の流行が懸念されていることから、当店としても様々な面からの検討を現在行っております。

ご来店いただく皆様が安心して当店をお楽しみいただけますよう、当面の間、ご来店時には以下の点につきましてご協力をお願い申し上げます。

2週間以内に海外への滞在歴がある方のご来店をお控えいただけますようお願いいたします。

ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします。特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合に、ご無理なさらずご来店をお控えいただけますようお願いいたします。

施術中はマスクの完全着用をお願いしております。メニューによっては汚れる場合もありますので替えのマスクなどご持参いただけると幸いです。

ご来店時には、使い捨てマスクの着用や、店舗設置の消毒用アルコールのご利用を推奨しております。

また、ご来店後に体調を崩された場合には、速やかにお近くのスタッフまでお申し出いただきますようお願いいたします。お客様のご様子を見て、スタッフからお声掛けさせていただく場合もございますのでご了承ください。

感染防止のため、当社スタッフもマスクを着用し、手指のアルコール消毒、定期的な検温、こまめなうがいや水分補給を励行させていただきます。

また、店内の窓を開けて換気を行っています。寒い日はお客様にご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。寒く感じましたら、スタッフにお気軽にお声かけください